
アイドルグループ「Snow Man」のメンバーである佐久間大介さんが3月24日にInstagramを更新。「映画スペシャルズオフショット」とのハッシュタグを添えて、共演者との楽しげな写真を公開しました。
佐久間さんは「撮影の休憩中に中華街を散歩して3人でご飯食べに行った (^^)」と報告。写真には、韓国のボーイズグループ「NCT」のメンバーである中本悠太さんや、劇団EXILEの青柳翔さんの姿も見られます。
3人は横浜中華街を訪れたとみられ、通りでセルフィーを撮影したり、店内で中華料理を食べたりと、オフの時間を満喫したもよう。
外での写真を見ると、佐久間さんはマスクをしているものの、中本さんや青柳さんは素顔を見せており、騒ぎにならなかったのか思わず心配になってしまいますね。
|
|
|
|
投稿を見たファンからは「3人とも全然変装もせずに!?」「マスクしてても隠しきれないオーラ」と驚く声の他、「わぁ〜楽しそ」「仲良いの伝わってくるよ!」「みんな仲良しでさすがチームスペシャルズ!」と仲良しっぷりに注目する声や、「待ってくださいメガネの銀髪最高です!!!」「メガネと銀髪めっちゃ似合っててカッコイイよ!」と、佐久間さんのビジュアルに目を奪われた様子のコメントも多数見られました。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。