
THE RAMPAGEは31日、公式サイトを更新し、ボーカルの川村壱馬(29)が段階的に活動を再開すると発表した。
川村は昨年11月、精神面の不調により、治療と療養のため活動を休止。現在開催中のTHE RAMPAGEのアリーナツアー「(R)MPG」は、15人でパフォーマンスを行っていた。
公式サイトでは「医師の判断を踏まえ、本人の体調を慎重に確認しながら関係各所と協議を重ねた結果、段階的に活動を再開することとなりました」とし、「2026年5月13日(水)開催の『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2026“(R)MPG”』大阪公演よりライブに出演する予定です」と、復帰公演も明らかにした。
続けて「活動休止期間中は、応援してくださっている皆さま、ならびに関係者の皆さまに、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたこと、あらためて心よりおわび申し上げます。また、温かく見守り、支えていただきましたことに、深く感謝申し上げます」とした。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。