元NMB48福本愛菜、昨年8月誕生の第1子との笑顔あふれる親子ショット「毎日楽しいよ」

0

2026年05月07日 09:55  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

福本愛菜(2022年撮影)

元NMB48のタレント福本愛菜(33)が6日、インスタグラムを更新。25年8月に誕生した第1子男児とのツーショットを公開した。


「こどもの日」と書き出し、「りゅうと生まれてきてくれてありがとう」と、我が子へ思いを伝えた。


そして「できることもどんどん増えて いっぱい笑かしてくれて 毎日楽しいよ」と感謝し、「これからもとにかく健康ですくすく育ってね」と願い、笑顔あふれる親子ショットを多数公開した。


この投稿に「子供の成長ってほんと楽しみしかないね」「いつもニコニコかわいい」「いい笑顔やね」「いつみてもそっくり」「二人とも可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定