
愛子さまが、日本フィルハーモニー交響楽団の創立70周年記念演奏会を鑑賞されました。
天皇皇后両陛下の長女、愛子さまはきょう(22日)午後7時ごろ、東京・港区のホールに入り観客に笑顔で会釈されました。
この演奏会は「日本フィルハーモニー交響楽団」の創立70周年を記念し開催されたもので、総勢およそ500人による壮大な演奏と合唱が披露されました。
この楽団の演奏を初めて鑑賞した愛子さまは、説明役に対し、「父(天皇陛下)から『フルートの独奏が後半にあるので聞き逃さないように』と言われました」と明かされたということです。
演奏終了後には観客らとともにおよそ10分にわたって拍手を送られました。
|
|
|
|
