中川安奈“裸に見える服”で「舞い戻ってまいりました!」 『5時に夢中!』でミッツの“代役”

0

2026年07月05日 07:20  オリコンニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オリコンニュース

中川安奈 (C)ORICON NewS inc.
 中川安奈が、2日放送のTOKYO MX『5時に夢中!』(後5:00)に生出演。ミッツ・マングローブの“ピンチヒッター”として、同番組のアシスタントを務めた。

【写真】強心臓!中川安奈“裸に見える服”でにっこり

 この日は、アナウンス界の大先輩である吉川美代子氏がコメンテーターとして出演。吉川氏が「ミッツさんがお休みされるということで、私はミッツさんの代わりに、垣花(正)さんのとなりでアシスタントっていうことで(話が)きたんです。若い方に取られてしまいました」と笑わせると、垣花正が「それは『5時に夢中!』がどうかしている。私は、吉川さんがとなりにきたら休みます」と笑いを誘った。

 和やかなムードで進む中、中川が「私、1年ぶりに来させていただいたんですけど、前回ミッツさんに『ラクダ色の服はどうしたの?』って聞かれたんです。2年前のパリオリンピックで“裸に見える服”を着ていたっていうことで、ちょっと炎上したんですけど。きょうは、その服で舞い戻ってまいりました」と茶目っ気たっぷりに呼びかけていた。

    ニュース設定