吉岡里帆、念願の“梅仕事”を報告 梅干しやシロップなど種類豊富に1日かけて仕込み「たくさん作られましたね」「もう美味しそう」
1
2026年07月06日 14:50 オリコンニュース

吉岡里帆 写真/田中達晃(Pash) (C)ORICON NewS inc. 俳優の吉岡里帆(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。「今年の目標だった梅仕事、叶いました」とうれしそうに報告し、丁寧に仕込まれた梅の数々を披露した。
【写真】梅干しやシロップ、梅みそなど…“梅仕事”の成果を披露した吉岡里帆 「梅師匠に教わりながら」1日かけて仕込んだという。用意された色鮮やかな梅から作られた、梅干し、梅シロップ、カリカリ梅、蜂蜜梅、梅みそ、梅醤油といった豊富なラインナップを紹介した。
「出来上がりが楽しみだ… ふふふ〜」と胸を弾ませる吉岡に、ファンからは「すごーい!」「もう美味しそう」「たくさん作られましたね」「すごく上手に出来てますね」「里帆ちゃんの幅広い趣味にはほんとに頭が下がります」「忙しい中でも手抜きをしないのって凄い」などの声が寄せられている。
Copyright(C) 2026 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。