【ロッテ】ジャクソンが20日ソフトバンク戦に先発 今季2度目の中5日に「好きな登板間隔」

0

2026年07月19日 19:13  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

ロッテ・ジャクソン(2026年7月撮影)

ロッテのアンドレ・ジャクソン投手(30)が先発する20日ソフトバンク戦に向けて意気込みを語った。


今季2度目の中5日でのマウンドとなるが「中5日っていうのは僕自身しっかり投げられて、好きな登板間隔。しっかりとした休養と回復してましたし、明日に向けてしっかりとトレーニングを積んできましたんで、準備万端だと思います」と自信をのぞかせた。


ソフトバンクとの対戦は初めて。「1位のチームですので、しっかりと自分の長所を出して。必ずいい結果がついてくるように試合を作って。本当にいいチームだという印象はあるので、しっかり戦いたいと思います」と気を引き締めた。

    ニュース設定