
俳優の藤原紀香さんが7月22日にInstagramを更新。プロ野球のセレモニアルピッチを務めた姿を公開し、「等身バグってます」「信じられないぐらいのスタイルと美貌!」などの反響が寄せられています。
藤原さんは、21日にみずほPayPayドーム福岡で行われたソフトバンク対オリックスのセレモニアルピッチを担当。
9月26日に博多座で開幕する主演舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」で演じる主人公・来生瞳の戦闘服姿で登場し、見事にノーバウンド投球を成功させました。
今回の投稿では、「初めて立たせていただいた、みずほPayPayドーム福岡のマウンド 素晴らしい球場でした!」とコメントを添えて、抜群のスタイルが際立つマウンド上の姿や、練習相手になってくれた大関友久投手との2ショットなど公開した藤原さん。
|
|
|
|
思い出に残る登板になったそうで、「思い出すのは、小学生の頃、少年野球チームにただ一人の女の子として仲間に入れていただき、手足が長いという理由で(笑)3番・ファーストを任され、男子たちと夢中で白球を追いかけていた日々」と“野球少女”だったという幼少期にも思いをはせていました。
ファンからは、「紀香さんめちゃくちゃカッコいい」「スタイル良すぎます」「この衣装を着こなせるのは紀香様しかいない」「マンガの世界から抜け出したみたい」「どっからどう見ても美人すぎてビックリしちゃった!」「おいくつになってもキラキラしてますね」など、圧巻の美ぼうとスタイルを絶賛する声が寄せられています。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。