
亀梨和也(40)が24日、東京・渋谷区のNHKで、スペシャル時代劇「銭形平次」(8月21日午後10時)取材会に出席した。
土曜ドラマ「正義の天秤」以来の同局作品主演で「ワクワクと同時に、自分自身が楽しませていただいた作品で、平次を演じる日が来るとは想像していなかった」とオファーに喜んだ。共演した高橋克実(65)は「平次にぴったりな亀梨君がいまして、カツラがよく似合い、目つきがいい!」と高評価。平次の投げ銭シーンで、所作指導も受けた亀梨は「野球をかじっていたので投げることに関して、原理はなんとなく分かっていたので」と自信をのぞかせた。
続編に期待の声が寄せられると「やりたいですね、どうなんでしょうか」と笑顔を見せた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。