
元モーニング娘。のタレント辻希美(38)が、5日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。男の子を育てる大変さを語った。
番組のテーマは「男の子ママの悩み大発表SP」。辻は「自分の子がケガするってより、自分の子がケガさせちゃうことが結構(ある)。学校からの電話が男の子は、ドキドキがすごい。電話があってヒヤヒヤしちゃって、何回もモノを壊しちゃったとか、そういう連絡がいっぱいあって、謝りに行ってたんですけど。最終的には菓子折りを買いだめしておいていた時代がありました」と語った。
くりぃむしちゅー上田晋也も共感し「俺も子どもの頃よく近所の人が『おたくの晋也くんにうちの子が殴られました、泣かされました』って。うちのおふくろも『本当すいません』って賞味期限の長いお菓子を買ってある。(母が)『すいません…次の方どうぞ〜』みたいな」とボケて笑わせた。
ゲストのダイアン津田篤宏は「並んでた!?」とつっこみ、上田は「本当にそんな感じだった」と、謝りっぱなしだった母親について明かした。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。