
恋愛リアリティー番組、ABEMA「恋愛病院」に出演していた前安芸高田市長の石丸伸二氏(44)が23日までにXを更新。自身に寄せられたDMを公開した上で、注意喚起を行った。
「勝手な思い込みで他人のプライベートに関してDMを送られると大迷惑です」と書き出し、DMの文面を公開。
そこには石丸氏が立ち上げた地域政党「再生の道」から都議会議員選に立候補した女性候補者に対し「守ってあげて〜」などと書いてあった。
石丸氏は続けて「このような場合、まず周りの方にでも相談してご自身の状況を確認されてみると良いかと思われます」と苦言を呈した上で注意喚起を行った。
このポストに対し「どんな人がこの類いのDM(私信)を送ってくるのか考えました、夢うつつで妄想が捗って勘違いしてる人だと思います」「他の方にもDMしているっぽいので、ストーカー気質で妄想の世界に生きている方だと思います」「これ送った人はただのアンチさんでは…」などと書き込まれていた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。