「VIVANT」“諜報機関大物”俳優「来週は大変!」予告…夫が人気俳優である事も話題呼ぶ

0

2026年08月24日 11:44  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

宮下今日子のインスタグラムから

TBS系日曜劇場「VIVANT」(日曜午後9時)に出演中の俳優宮下今日子(51)が23日、インスタグラムを更新。「今週もご視聴ありがとうございました 来週は、、、大変です!!」と予告した。


宮下は劇中で、中国の諜報機関「Xinxi」(シンシー)の責任者・樊林杏(ハン・リンシン)を演じている。23日放送の15話では、阿部寛(62)演じる警視庁公安部外事第4課の係長・野崎守が、別班員の拉致に大きく関わった見返りに、樊に対しXinxiの幹部入りを要求するなどしていたが、ドラマの最終版で、一連の野崎の行動がXinxiへの潜入捜査だったことが判明。そのことを受けて、宮下は16話で、さらなる波乱の展開が待ち受けていることを示唆した。


宮下は、今回の出演で夫が八嶋智人(55)であることも、改めてクローズアップされ、話題を呼んでいる。

    ニュース設定