35歳になった“ニコラ伝説の表紙女王”岡本玲、「いつの写真やねん」な浴衣ショット公開「素敵すぎます」「美しい」
0
2026年08月24日 17:18 オリコンニュース

岡本玲 (C)ORICON NewS inc. 元『nicola』伝説の表紙女王で俳優・の岡本玲(35)が24日、自身のインスタグラムを更新。「週末はいろんなところでお祭りやってましたね」と、週末の出来事に触れつつ、行けなかった代わりに過去の浴衣写真を公開した。
【写真多数】“ニコラ伝説の表紙女王”岡本玲の蔵出し浴衣ショット 岡本は「週末はいろんなところでお祭りやってましたね 行けなかったけどその代わりに いつの写真やねんってのを載せます〜」とコメント。和モダンな浴衣に身を包み、鏡越しに自撮り姿などオフ感満載のプライベートショットを投稿している。
愛猫を抱っこし満面の笑みを浮かべる姿や後ろ姿でシックな帯を披露。ほかにも、キリッとした表情で正面を捉えたショットなど、浴衣姿のさまざまな表情が収められていた。
この投稿に、ファンからは「やはり浴衣姿素敵すぎます」「可愛くて、お綺麗です」「玲ちゃんしか勝たん!」「めっちゃお似合いです!」「美しい」などと絶賛の声が寄せられている。
Copyright(C) 2026 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。