小柳ルミ子、メッシの代表引退に悲痛「夢であって欲しい」2018年に撮影した貴重な2ショットも公開

0

2026年09月01日 10:46  オリコンニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オリコンニュース

小柳ルミ子 (C)ORICON NewS inc.
 歌手で俳優の小柳ルミ子(74)が1日、自身のブログを更新。サッカー・アルゼンチン代表としてチームを長年支えたリオネル・メッシが代表引退を決めたことを受けて、心境をつづった。

【写真】泣きじゃくる小柳ルミ子…メッシとの貴重な2ショットを公開

 小柳は「愛するメッシが」と書き出すと、「アルゼンチン代表を引退する…と言うインスタを見て悲しみが止まりません」と神の子の決断を聞いた心境を明かした。そして2018年に撮影したというメッシとの2ショットを写真を公開し「嬉し涙で 泣きじゃくるだけの私でした 私の貴重な 貴重な 宝物です」と語った。

 そして「X DAYは 必ず来る事は分かっていました なのに今それが現実となると心の整理がつきません 夢であって欲しい すみません この現実を受け入れる迄には時間が必要です 悲しい 悲しいです」とつづった。

 小柳は熱狂的なメッシファンとしても知られている。

    ニュース設定