
MAXのLINA(49)が、6日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜午後10時)に出演。ゲストの福山雅治(57)を好きになったきっかけを告白した。
LINAは「正直に言っていい?…顔です」と告白し、ハライチ澤部佑も「正直〜。まずそこから入ってね」と納得した。
LINAは30年以上の大ファンといい「まずはそこ(顔)から入っちゃったんですよね。当時、福山さんとは付き合えないけど、それだったら福山さん似の人を誰か探すしかない! ってなって、たまたま福山さん似と出会っちゃったんですよ。バイトしてた喫茶店のお客さんだったんですけど、そこからお付き合いして」と、思わぬエピソードも明かした。
「ライブももちろん行ったことあるんですけど、1つ1つの言葉が温かいなって感じてて」と、音楽面での好きなところも語った。
中島健人は「僕、(福山と)ジム一緒なんですよ」と明かし、スタジオを驚かせると、LINAから「えええー! どこの!? どこ行ってるの〜?」と聞かれ、スタジオは爆笑に包まれた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。