木村拓哉、濃厚なのは「人生そのもの」 プレミアムガーナ新CMで倍賞千恵子と“共演”

0

2026年09月11日 13:10  おたくま経済新聞

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたくま経済新聞

木村拓哉、濃厚なのは「人生そのもの」 プレミアムガーナ新CMで倍賞千恵子と“共演”

 木村拓哉さんが「プレミアムガーナ」を実際に味わい、その表情と言葉で濃厚な味わいを表現する新CMが登場します。


 ロッテは、「プレミアムガーナ」の新CM「一粒の濃厚物語」篇3種を、9月15日から全国で順次放送します。朗読ナレーションは倍賞千恵子さんが担当します。


【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】


 今回放送されるのは、「濃厚ショコラ」「濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>」「ティーショコラ」をそれぞれ取り上げた15秒のCM。


 「これは、一粒の物語だ。」という木村さんの言葉から始まり、チョコレートを口にした際の味や香りの変化を、倍賞さんの朗読ナレーションとともに描いていきます。撮影では木村さん自身が実際に商品を食べながら撮影に臨んだとのことです。


 木村さんは撮影について、「実際に全てのフレーバー、味を体感しながら撮影させてもらいました」とコメント。「嘘ひとつない感じは、ひとつのこだわりかもしれないですね」と振り返っています。


 また、「これまでに体験した“濃厚な体験”」を聞かれると、「基本的に、濃厚な人生を過ごさせてもらっているので、体験というよりも“人生そのもの”です」と回答しました。


 一方、ナレーションを担当した倍賞さんは、木村さんがチョコレートを食べている姿を想像しながら収録したそう。「『これは、一粒の物語だ。』という彼の言葉から始まるので、私は物語の中のお姫さまになってやればいいんだと思いました」と語っています。


 なお、CMに登場する「プレミアムガーナ 濃厚ショコラ」は9月15日、「濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>」は9月29日、「ティーショコラ<芳醇アールグレイ>」は10月13日に全国で発売されます。


Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By おたくま編集部 | 記事元URL https://otakuma.net/archives/2026091105.html

    ニュース設定