
「レースアンバサダーアワード2024」受賞のレースクイーン(レースアンバサダー)でモデルの央川かこ(32)が14日までに、自身のインスタグラムやストーリーズを更新。水着の撮影動画を投稿した。
「グラビアライティングセミナーにお越しくださった皆さんありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、曲線美を披露したシルバーのビキニ水着ショットを公開。黒のハイヒールを履いてさまざまなポーズをとり、「ライティングひとつで全く違う写真が撮れるのって本当にすごいなあと思った カメラマンさん向けのセミナーだったけど撮られる側も勉強させていただくことがたくさんでした」と記した。
またストーリーズでは「体型調整めちゃがんばった」と努力していたことを明かし、オレンジを基調とした花柄ひもビキニ水着姿をアップした。
ファンやフォロワーからも「芸術の域のスタイルの良さ」「足なが」「エロかっこいい」「国宝級美ボディ」「超スーパー綺麗だよー」「AIより遥かに美しい」「メロメロ」「良い子には刺激がつおいです」などの驚きのコメントが寄せられている。
央川は神戸市出身で、17年にレースクイーンの活動を開始した。現在は「au」のカーレースチームに所属している。19年にはミス・ジャパンの審査員特別賞も受賞。国内約400人のレースクイーン、レースアンバサダーらの中からファン投票で人気NO・1を決める総選挙イベントで上位5人の「レースアンバサダーアワード2024」を受賞。コスチューム部門では「raffinee Lady」のメンバーとしてグランプリに輝いた。宝塚音楽学校への在籍経験や秘書検定の資格も持っている。公称サイズは身長172センチ。「9頭身レースクイーン」とも称される。「かこ様」の愛称で人気で、SNSではレースや格闘技のラウンドガールの様子に加え、撮影やプライベートでの貴重なショットや、水着、振り袖、浴衣の写真なども投稿。25年8月29日にはランジェリー姿などのグラビアが雑誌に掲載され、デジタル写真集も発売。今月28日には1st写真集「magic」を発売予定。趣味は食べること。特技はタップダンス。好きなアニメは「名探偵コナン」。血液型O。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。