
女優の吉瀬美智子(50)が、13日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜午後10時)に出演。昨年11月に出演した未公開シーンが放送され、21年の離婚後について語った。
恋愛にも前向きだと語り、「(好意を)『言われるでしょ?』とか言われるけど、寄ってきてくれなくて。寄ってきて〜って」と赤裸々トーク。「ハエ取り紙じゃないけど待ってるんだけど、ずっと。誰も飛び回らないから」と自虐を交えると「男っぽいから、テレビとか雑誌のまんまの私を求められると、私が振られちゃうかもしれない。違うって」と想像した。
未公開シーンでは山崎育三郎(40)が「マッチングアプリとかどうですか?」と提案すると、井桁弘恵(29)は「マッチングアプリに登録されてたらちょっとさすがに詐欺かと思われますよ」とつっこんだ。
山崎は「本当に理想だけ打てばいい」と話すと、吉瀬は「本当にそういう人が来る可能性も? そこから選ぶ?」と興味津々だった。
井桁は「ちょっと良い人いたら…」と紹介するとし、吉瀬も「『吉瀬さんにこの人合いそう』みたいな人いたら。『みっちゃんのファン』って言ってくれる人がいい。そこが大事かな」と、恋愛に前向きな一面を見せた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。