浜田雅功『Tシャツが乾くまで』「あかん!腹立つ」場面を指摘 松山ケンイチ「まじで蒼井優に言ってください」
0
2026年09月27日 16:45 オリコンニュース

(左から)浜田雅功、松山ケンイチ (C)ORICON NewS inc. お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と俳優・松山ケンイチが、26日放送のMBSテレビ『ごぶごぶ』(後1:54〜 ※関西ローカル)で共演し、『Tシャツが乾くまで』に関するトークが実現した。
【写真】浜田雅功&松山ケンイチ、大阪でレアな2ショット
松山は、TBS系ドラマ『Tシャツが乾くまで』で好演。浜田は「1個ちょっと言っていい?お前なんで一回家出て帰ってくんの?腹立ってってしゃーないねん!」と、松山が劇中で演じた充の言動をツッコんだ。
松山が「まさか浜田さんに言われると思ってなかった…」と驚くなか、浜田は「お前帰ってけえへんかったら、あの2人はもうなんかええ感じで終わってたと俺は思うねん。ほな急にふらーっと帰ってきて。どうした?」と追求をやめず。
松山は「一応、離婚届書いてなかったから書きに戻ってきたじゃダメですか?」と答えたが、浜田は「あかん!腹立つあれ」と納得せず。松山は「まじで蒼井優に言ってください」と応えるのが精一杯。浜田は「視聴者のために一応言っとくわ」と、笑顔だった。
TVerで見逃し配信を実施。
Copyright(C) 2026 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。