
パンサー向井慧(40)が10日、TBS系「王様のブランチ 秋の8時間生放送SP」に生出演。同局の若林有子アナウンサーに“呼びかける”一幕があった。
番組では中盤で、この日午後5時40分から放送の「オールスター感謝祭’26秋 放送70回記念SP」のスタジオに移り“リハーサル”を挙行。向井は、本番MCの今田耕司の代役として参加し、同じくMCの島崎和歌子の代役として南後杏子アナウンサーが進行を務めた。
その後、手に持ったボードでボールを転がしながらつないでいくチーム戦アトラクション「赤坂5丁目コロコロチャレンジ!」のリハーサルに。向井が「チームワークが試される企画ですけれども、ブランチのチームワークはいかがですか?」と聞くと、ニッチェ近藤くみこが「本当はいいと思っているんですけど、誰か足りない気がするんですよ」と思案顔に。すかさず相方の江上敬子が「若林アナですかね?」とツッコミを入れた。
向井は間髪入れず「バカヤロー」と絶叫し走り回ったが、スタジオは大歓声。向井はスタジオの上部を見上げ呼びかけるように「どこかにいるのかな?TBSのどこかに…じゃないんです」と、ノリツッコミを返した。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。