
歌手の平原綾香(42)と俳優のディーン・フジオカ(46)が14日、都内で「第24回ベストフォーマリスト授賞式」に登壇した。
各界の著名人の中から「フォーマルウェアをすてきに着こなせる」男女1名が選出される賞。ディーンのエスコートを受けながら、グレーパープルのオフショルダードレスで登壇した平原は「こういった賞をいただくのは初めて」と恐縮した。ディーンから「美しい一輪のスミレの花が東京に咲いている」と表現されると、平原は「ひねり出さないで大丈夫です」とブロック。この日が初共演だったが、テンポの良いかけあいを展開し「親戚かな?」と相性の良さを認めていた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。