スターバックス コーヒー ジャパンが、藤原ヒロシが主宰するデザインプロジェクト「フラグメント(Fragment Design)」とアメリカ発のガラス製食器ブランド「ファイヤーキング(Fire-King)」とのトリプルコラボレーションによるグラスマグ2種を発売する。8月21日から全国のスターバックス店舗およびオンラインストアで取り扱う。
今年6月に発売されたステンレスボトルに次ぐ、スターバックスとフラグメントによる2018年コラボ企画第2弾となる今回は、厚手で耐久性に優れたファイヤーキングのグラスマグをグレーとネイビーの別注カラーで展開する。レトロでありながらモダンなデザインで、縦に重ねて収納できるスタッキングタイプとなる。価格は税別5,000円。
■「グラスマグフラグメント×FIREKING グレー207ml」/「グラスマグフラグメント×FIREKING ネイビー207ml」発売日:2018年8月21日(火)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、スターバックス オンラインストア※無くなり次第終了。購入は1人につき各色1点まで。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。