若槻千夏、娘の小学校卒業に涙「育てたんだな〜と実感」 生放送欠席で卒業式へ
0
2025年03月26日 14:05 ORICON NEWS
娘の小学校卒業に涙したことを明かした若槻千夏 (C)ORICON NewS inc. 7人組ダンス&ボーカルグループ・GENICの増子敦貴(25)、タレントの若槻千夏(40)が26日、都内で行われた『フィラデルフィアデザート6P』新WebCM発表会に登壇。若槻が、25日放送の『ラヴィット!』(前8:00)を欠席し、娘の卒業式に参加したことを明かした。
【写真】“あっちゃん節”全開!独特な言葉回しとリアクションで場を盛り上げた増子敦貴 同商品にちなみ、大人を感じる瞬間を問われた若槻は「卒業式」と回答。「昨日、娘が卒業式だったんです。このご時世なので、生放送も休ませていただいて行ってきました」と報告し、「娘が次、中学生で自分も大人になっていくなと実感しました。泣きながら『育てたんだな〜』と実感しました」としみじみと心境を明かした。
増子から「さびしいですか?」と問われると「小さい頃を見返すと『ママ!ママ!』ってなってたのが、『ママ、来なくて良い』ってなってるのは、寂しいかなと思いますね」と本音をこぼした。
増子はクリームチーズブランド「フィラデルフィア」のデザートタイプの新商品『フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと2種のドライフルーツ&ナッツ』『フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと2種の柑橘ピール&ナッツ」のイメージキャラクターに就任。26日公開の新WebCM『濃密な時間』篇と広告ビジュアルに出演する。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。