「ゴシップガール」ミシェル・トラクテンバーグ死去から約2か月…死因が判明

0

2025年04月17日 12:21  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

ミシェル・トラクテンバーグ Photo by Vincent Sandoval/WireImage
2月26日、「バフィ〜恋する十字架」のドーン役、「ゴシップガール」のジョージーナ役などで知られるミシェル・トラクテンバーグが39歳の若さで亡くなった。ニューヨークの自宅で倒れているのを母親が発見したという。

約2か月が経過した4月16日、ニューヨーク市検視局は、その死因が「糖尿病による合併症」だったことを「タイムズ」紙などのメディアに明かした。

ミシェル・トラクテンバーグが亡くなった当時は、「家族が検死解剖に反対しており、事件性も認められなかったことからニューヨーク市検視局はその意向を尊重し、死因を『不明』のままとした」と報じられていた。同検視局は「死因は検死によって判明したのか」という同紙からの問い合わせに回答しなかったが、「検体検査の結果のレビューを経て、結論に至った」とコメントした。

ファンはXに「亡くなったと知ってから、ずっと彼女のことを考えている。いまもツラくて仕方ない」「彼女が糖尿病を患っているなんて知らなかった」「いまだに信じられない」「私も同じ病気だから他人事だとは思えない」「毎日あなたのことを想っている」とミシェル・トラクテンバーグへの思いを寄せている。




(賀来比呂美)

    ニュース設定