トリンドル玲奈「電車の中でドキドキ…」告白に大久保佳代子「スケベじゃない?」
0
2025年05月24日 09:06 ナリナリドットコム

写真モデル・女優のトリンドル玲奈(33歳)が、5月23日に公開されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系/TVer)に出演。電車の中でドキドキしてしまったエピソードを話し、大久保佳代子から「スケベじゃない?」とツッコミが入った。
電車の中で寄りかかってきた人に対する“プチ仕返し”について話している中で、トリンドル玲奈が「数年前に、電車に乗っている時に、肩に寄りかかってきた男性がいたんですけど、その人がすごくカッコよく見えちゃって。その間ずっとドキドキしてました。「ああ…カッコいいかもな』って」と、ときめいてしまったことがあると話す。
トリンドルの告白に、千鳥・大悟と大久保佳代子がほぼ同時に「軽くない?」「スケベじゃない?」とツッコミを入れる。
ただ、大久保も「わかる」と同意し、新幹線の隣にちょっといいサラリーマンがいてリクライニングを倒して寝ていると、同じ角度に倒して「一緒の空間で寝ているみたいに」すると話すと、トリンドルは「その一瞬だけちょっとね、ドキドキする」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250595568.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。