伊達みきお、友近と水森かおりと3人で食事会「そういう時って誰がお金払うの?」に回答

0

2025年05月31日 18:33  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

サンドウィッチマン伊達みきお(2025年2月撮影)

お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(50)が31日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー」(土曜午後1時)に出演。芸能人の割り勘事情について語った。


この日は演歌歌手の水森かおり(51)がゲスト出演。普段から水森と交流のある伊達は「先週もね、水森さんと友近さんと3人でご飯行きました。カウンターで3人並んで」と楽しげに振り返った。自身は遅れて合流したが「まあ水森さんが全然物足りないと。食べが。食事まだまだ食べられますみたいな顔してて」と水森の食欲を暴露。料理について「3人で1品を頼んでみんなで分け分けするみたいな。それがあんまり納得いってないみたいで。定食を1人で食いたいみたいな」と苦笑した。


水森は「大皿だったらいいですけど、1人でも全然いけるような量を…。1人で食べたいなって感じでした」と素直に話して笑いを誘うと、サンドウィッチマン富澤たけしは「そういう時って誰がお金払うの?」と質問。伊達は「この間は3人で割ったね」と振り返ると、「でもやっぱり伊達ちゃんがね。1000円くらい多く払ってくれる」と水森が明かした。伊達は多めに支払った理由について「何となく男1人だから。1000円多く払いました」と胸を張ると、富沢は「かっこつけてんな」とツッコんでいた。

    ニュース設定