歌手田原俊彦(64)が8日、日本テレビ系「メシドラ 〜兼近&真之介のグルメドライブ〜」(日曜午後12時45分)に出演。長女の女優田原可南子(31)の夫で俳優、高良健吾が結婚報告に来た時の様子を明かした。
田原は今回、EXIT兼近と俳優満島真之介とともに千葉でグルメ&ドライブ旅を楽しんだ。飲食店でトークに花を咲かせている際、田原の家族の話題になった。
田原は「(家族の前では自分は)ほんと普通」と話し「子供たちがすでに結婚するとかそんな…29とか30とか(の年齢)だから。お姉ちゃん(田原可南子)のほうは俳優さんと(結婚した)。高良さんかな」と続けた。
兼近も改めて驚き、「高良君のお義父さん、ということですよね」と確認。田原は、高良と会った時の様子について「めっちゃ緊張されてたから、俺はこんな感じでふざけてた」と振り返った。
満島が「こんなお父さんだったらきっと楽しいよね」と話すと、兼近も「サイコーよね。でもピリッとした時はめっちゃ怖いよね」と続けた。それを聞いた田原は「ピリッとする時はたまにある」と自身について明かしていた。
|
|
田原可南子は昨年10月、高良との結婚を発表。高良は今年3月、第1子誕生を発表している。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。