52歳さとう珠緒、タイプの男性聞かれ人気芸人を実名告白も「“顔の下半身”がいいなって」

0

2025年06月16日 13:46  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

さとう珠緒(2020年2月撮影)

タレントさとう珠緒(52)が13日配信されたABEMA「脳汁じゅ〜す」Season2に出演。好きなタイプの男性を独特の表現で実名告白した。


さとうは今回、番組の密着取材を受けるなどした。飲食店内でスタッフから「男性のタイプ」を聞かれると、さとうは「優しくて、怒らない、明るい。この3つは最も重要ですかね。内面重視にどんどんなってきますよね」などと答えた。


そして「千鳥のノブさんの“顔の下半身”がいいなって」と“不思議”な表現を織り交ぜつつ実名を挙げた。さらに「ノブさん(テレビなどに)出ると、顔の下半身をこうやって(と言いつつ、テレビの画面の一部を手で隠すようなしぐさをする)。口角が上がってるからですかね…(ノブの)顔の下半身」と続けた。

    ニュース設定