ミセス絶頂期に休止の真相明かす 大森元貴「消費されてしまうっていう恐怖心」

63

2025年06月16日 17:33  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

Mrs.GREEN APPLE大森元貴(2025年5月撮影)

Mrs.GREEN APPLE大森元貴(28)が15日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜午後10時)に出演。絶頂期の2020年に活動を休止した経緯を明かした。


林修は「2020年、本当に調子の良い時期に突然活動を休止されましたよね。戻ってくるめどはあったんですか」と質問。大森は「めどは全く立てずに一度白紙にしましたね」と答えた。


大森は「それぞれにそれぞれ、いろんな課題を課してレコーディングに臨むとか、そうやって自分らの中で何かを乗り越えるっていうところに重点を置いて活動していたので、それがありがたいことに忙しくなってきて規模が大きくなってきて、このままいくと自分らが成長するよりも前にいろんなものが消耗していって、消費されてしまうっていう恐怖心が、当時22歳とか23だったんですけど、思いまして。これを一度止めて、僕らが自信を持って歩き出せるていう風にちゃんといろんなものを蓄えてから走り出せるようにならないと、どこか自分たちにうそをついている感覚でやるっていう方が、全てを失うよりも罪深いなって僕は思った」と活動休止の全貌を明かした。

このニュースに関するつぶやき

  • 事務所移るための口実じゃないの?テアトルアカデミーだったし。今の方が消費されていってる気がするけどねぇ。グループの寿命を縮めるほど曲出してるのやめるべきよ。
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(42件)

ニュース設定