=LOVEら指原莉乃プロデュース3グループ公式、つきまとい・待ち伏せに注意喚起「強い不安や恐怖を与えることがあります」

1

2026年08月21日 20:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

=LOVE(C)モデルプレス
【モデルプレス=2026/08/21】指原莉乃プロデュースのアイドルグループである=LOVE(イコールラブ)・≠ME(ノットイコールミー)・≒JOY(ニアリーイコールジョイ)の公式サイトが8月21日に更新された。つきまといなどの行為に対し、注意喚起を行った。

【写真】指原プロデュース28歳美女「爽やかすぎて眩しい」と話題の制服姿

◆=LOVE・≠ME・≒JOY公式、つきまといなどの行為に警鐘鳴らす

同サイトでは「このたび、ごく一部の方による、所属タレントの移動中や私的な外出先での待ち伏せ・つきまとい・声掛け等の行為が確認されました」と報告。「タレントの安全に関わる事柄であるため、弊社では警察に相談のうえ、必要な対応を進めております」と伝えた。

また、「タレントの後を追う行為、自宅・移動経路・外出先等での待ち伏せ、私的な行動や所在を詮索し、又はSNS等に投稿・拡散する行為は、タレントの安全と平穏な生活を直接害するもの」と説明し、「法令(ストーカー規制法等)に抵触し得るものです。絶対におやめください」と注意喚起を行った。

◆=LOVE・≠ME・≒JOY公式「タレントに強い不安や恐怖を与えることがあります」

さらに、「イベント等の公式の場以外で、移動中やプライベートの外出先のタレントにお声掛けいただくことは、たとえ励ましや応援のお気持ちからであっても、タレントに強い不安や恐怖を与えることがあります」とし、「また、偶然を装った接触や贈り物の直接の手渡しなど、誤解を招きかねない行動もお控えください。街でタレントを見かけた際は、そっと見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。今後、これらの行為を確認した場合には、「警察への通報、被害届の提出、法的措置の実施のほか、イベント等へのご参加のお断り等の対応をとらせていただきます」としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • いまでもいるのね
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定