小澤征悦、妻・桑子真帆アナの第1子出産を生報告「無事、子供が生まれまして」先輩パパに質問も

28

2026年09月12日 13:29  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

小澤征悦(2026年6月撮影)

俳優小澤征悦(52)が12日、MCを務める日本テレビ系「サタデーLIVE NEWSジグザグ」(土曜午前11時55分)に生出演し、妻のNHK桑子真帆アナウンサー(39)の第1子出産を報告した。


番組ラストで「実は、先週僕ちょっと『ジグザグ』をお休みさせて頂いたんですけど、本当に私事で申し訳ないんですけれども、無事、子供が生まれまして」とにこやかに報告。スタジオに拍手が起こると、「ご迷惑をおかけしました。これからもよろしくお願いします」と頭を下げた。


小澤は続けて、ゲストの石原伸晃氏に「伸晃さん、お子さん、もちろんいらっしゃると思いますけど、先輩パパとして何かアドバイスありますか?」と質問。伸晃氏は「お姉ちゃんと息子。娘はかわいい、息子もかわいいですよ」と話すと、小澤は「ありがとうございます」と応じた。


小澤は今年6月に、同番組で桑子アナの妊娠を公表し「本当に、こういうときに男は何もできないので、ちゃんとサポートしてあげたいなと思っていて。ありがとうございます」と話していた。


小澤と桑子アナは19年から交際を開始したことが20年に一部で報じられた。21年9月1日に結婚したことを発表。同日は、小澤の父で世界的な指揮者の征爾さん(24年死去)の86歳の誕生日だった。小澤は初婚で、桑子アナは再婚だった。

このニュースに関するつぶやき

  • と言う事はあのかつてのモデル入江美樹(父親が白系ロシア人,母親が日本人)がおばあちゃんになったと言う事ですね。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(21件)

ニュース設定