11月28日、トヨタ自動車およびTOYOTA GAZOO Racingは『GRスープラ』の一部改良および、300台限定の特別仕様車“A90 Final Edition(ファイナル・エディション)”を発表した。あわせて現行スープラはこの特別仕様車を集大成とし、生産を終了する予定であることを明らかにしている。
この特別仕様車は、435PSのエンジン出力や570N・mに向上されたトルク、ブレンボ製ブレーキの装備やボディ剛性強化などに加え、GR Sura GT4といったレーシングカーに多く採用されるKW(カーヴェー)社のサスペンションシステム、ミシュラン・パイロットスポーツ・カップ2のハイグリップタイヤを採用するなど、走りを追求したモデルだ。
外装はGR Supra GT4の開発を担当するTOYOTA GAZOO Racingヨーロッパ(TGR-E)が持つモータースポーツ参戦を通じて得た知見と、風洞実験施設を用いてテストが重ねられ、空力性能開発が行われたという。