写真TBSの「オールスター感謝祭」公式X(Twitter)は3月31日、29日放送の同番組で、タレント・江頭2:50の“暴走”により、女優・永野芽郁を泣かせてしまったことについて、謝罪のコメントを発表した。
その他の大きな画像はこちら
29日に放送された「オールスター感謝祭'25春」では、江頭が生放送のスタジオに登場。アンミカや永野に対して“暴言”を吐くと共に、永野には「俺の女になれ!」と追いかけ回し、ほかの出演者らに取り押さえられる一幕があり、永野は涙を浮かべる事態に。江頭や、番組制作側に対して批判の声が殺到していた。
また、江頭は自身のYouTubeで、「永野芽郁ちゃん、傷ついてたらごめんなさい」と謝罪している。
こうした事態を受け、番組公式Xでは「3月29日放送『オールスター感謝祭'25春』の江頭2:50さんご出演部分に関して、番組として適切ではない点があったと判断し、TVerの配信を実施いたしませんでした。アンミカさん、永野芽郁さん、江頭2:50さんをはじめ、当日ご出演いただいた皆様にご迷惑をお掛けしたこと、ならびに視聴者の皆様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪。
そして「この件につきまして、ご出演者などへ悪意あるコメントを発信することはお控え下さいますよう、心よりお願い申し上げます」とつづっている。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250494540.html