粗品が貯金額を告白「給料めっちゃ高いけど」金欠で1000万級高級時計を売却、査定に「おぉ〜!」

14

2025年06月08日 06:31  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

霜降り明星の粗品(2024年撮影)

お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(32)が8日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。金欠のため、高級時計の売却した。


「1000万の時計売った」と題した動画をアップ。昨年5月公開の動画で、高級時計を2本買ったことを公表している。「1000万円を人に借りて、2本買ったやん。ロレックスとウブロ」と語った上で「売ります!」と宣言した。


理由は「本当にお金なくて」と説明。ギャンブルで負けまくったという。ロレックスは710万円、ウブロは258万円の合計968万円で購入。時計買い取り店で査定に出した。


査定中に粗品は撮影スタッフに貯金額を取材した。スタッフが「20、30万」と返答すると、粗品は「俺と同じぐらい」とコメント。別の撮影スタッフから「ウソつけ!」とツッコまれると、粗品は「ウソちゃうって」と主張。「給料めっちゃ高いけど、めっちゃ負けてる、競馬」と肩を落とした。


鑑定士によると、ロレックスは640万円、ウブロは185万円で合計は825万円。買値からトータルで143万円減となった。粗品は査定に対し「おぉ〜!! 助かる〜!! とりあえず第一印象めっちゃ上がる」と驚きの声を上げ、結局2本とも売却。その場で現金825万円をゲットした。

このニュースに関するつぶやき

  • なんつーか、めっちゃカッコ悪いよなコイツ。小栗旬の下位互換。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(14件)

ニュース設定