
13日、アイドルグループ・ももいろクローバーZさんが「ももクロ春の一大事2025 in 新発田市」の開催を中止することが公式サイト・公式Xで発表されました。
【写真を見る】【ももクロ】 新潟開催ライブが強風で当日中止 → 2時間後の「緊急配信」決定に 「なんと素敵な対応なんでしょう」「運営さん動き早い」「モノノフのためにありがとう」
同イベントは、新潟県・新発田市の五十公野公園で12日と13日の2日間にわたり開催が予定されていて、12日は予定通りに開催されましたが、13日については「本日朝からの強風の状態を鑑み、『ももクロ春の一大事2025 in 新発田市』の開催を中止させていただきます」と公式サイトならびに公式Xで発表されました。
公式サイトでは「運営・新発田市で協議し、ご来場されるみなさまの安全を最優先に考慮し判断をいたしました」と綴り「春の一大事公演・外周パークのチケットの払い戻し、JTBオフィシャルアクセスプランなど、イベントに付随するすべてのチケットの払い戻し対応については追ってご案内をさせていただきます」と呼びかけ「楽しみにお待ちいただいたみなさまにおかれましては、誠に申し訳ございません。」と謝罪しました。
そして、約2時間後公式サイト、公式Xで「緊急配信」を決定したことが発表されました。公式サイトでは「『ももクロ春の一大事2025 in 新発田市』4月13日(日)公演の開催中止に伴い、少しでもみなさまへお楽しみいただけるよう、緊急放送させていただきます。ぜひご覧ください。」と綴り、『ももクロ春の一大事2025本当に一大事な緊急配信』を20:00予定で行うとこを呼びかけました。
この投稿にファンからは「なんと素敵な対応なんでしょう」「運営さん動き早い」「モノノフのためにありがとう」「素敵な心意気に感謝」との声が寄せられています。
【担当:芸能情報ステーション】
|
|