松下奈緒(C)ORICON NewS inc. ABCテレビ・テレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)がの7日放送オープニングで、「旅サラダファミリー」が結婚を生報告した。
【写真】旅サラダファミリーのMiyuu、純白ドレスで結婚発表 お相手は幼なじみ 番組冒頭、松下奈緒が「おはようございます!6月7日土曜日の朝です。さあ今年も残すところあと208日となりました」と、神田正輝ゆずりの伝統のボケでスタート。
さらにそこから「そして、旅サラダファミリーからうれしいご報告がございます!」と切り出し、Miyuuちゃん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福し、勝俣州和は「えーッ!」とびっくり顔でお祝いムード。
海外リポーターを務めるシンガーソングライターのMiyuuは「ありがとうございます」と感謝。勝俣が「もうミセスなんですね」と向けると、Miyuuは「ミセスになりました」と笑い、「1人で楽しんでいたのを、一緒に楽しめる人ができて刺激的ですね、毎日」と新婚生活を明かした。
勝俣は「キラキラしてますね」、藤木直人は「喜びも2倍ですから」と自分ごとのように喜び、「もらっときます」と幸せオーラを浴びていた。
Miyuuは、32歳の誕生日の8日に更新した自身のインスタグラムで「お付き合いしていた方と入籍しました。入籍前の昨年末、私が家族のことで大阪に生活の拠点を移すと決断した際、彼はすぐに一緒に行こう!と言ってくれました」と結婚報告。お相手は幼なじみだとし「バックパッカーをしていたこともあってか、?どんな状況でも楽しむことを忘れず、そして穏やかな心の持ち主で、私自身も私の家族も大切にしてくれるありがたい存在です」と伝えていた。