限定公開( 2 )
井ノ原快彦(49)が、13日までにインスタグラムを更新。テレビ朝日系で放送された主演ドラマ「特捜9」が終了し、前シリーズ「警視庁捜査一課9係」で共演した俳優の渡瀬恒彦さんをしのんだ。
前シリーズで主演を務めた渡瀬さんが17年に亡くなり、シリーズの主演を引き継いだ井ノ原は「渡瀬恒彦さんという人がいたから、僕はここまでくることができました。渡瀬恒彦さんがはじめたドラマを渡瀬恒彦さんが僕に繋げてださったと思っています」と思い出の写真をアップしてしみじみ。「渡瀬さんの名前を口にすると泣いちゃうので、今まであんまり話さなかったけど、今も変わらず大好きだよ。俺は渡瀬恒彦と一緒に作品作ったんだぞ!!!!というのが一生の自慢です」と思いをつづった。
続けて「そして、渡瀬さんがたくしてくれた場所を一緒に守ってくれた仲間。大好きな仲間。これからも一生付き合ってくれることでしょう。何があっても、これからもよろしくね!」と共演者やスタッフらに呼びかけ、「それではみなさん。20年間ありがとうございました! 明日からもふわふわ生きていきます!」とつづった。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。