限定公開( 1 )
タレント藤本美貴(40)が29日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの? 30代のあざとい結婚を考える!! 1時間SP」(土曜午後11時)に出演。夫の庄司智春(49)と結婚した理由を語った。
藤本が21歳の時に週刊誌で庄司との熱愛を報じられ、24歳で結婚。「それで別れるっていうのが全然頭になくて。この人とは離婚しないと別れないんだなって。別れるのが全く想像できなくて、これ1回結婚しないと別れられないな」と当時を振り返った。
続けて「とりあえず結婚だなっていうのがあって、別れないですと。相手も芸人さんなので。いつ何があるか分からないから、最悪仕事なくなったら、飲み屋とかで働いて。芸能だけじゃなくても仕事あるし、生きていけるな」と語った。
庄司との結婚に至った決め手は「こんなに私のことをずっと好きでいてくれる人なんて家族以外いない」と説明した。
番組MCは南海キャンディーズ山里亮太、鈴木愛理。ゲストは藤本美貴、元NHKアナの中川安奈、三上悠亜、紅しょうが稲田美紀。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。