ステージで演奏するバンドのはるか頭上、ステージ上空に1200機ものドローンが浮かび、ドローンアートでバンドのロゴやメッセージを描き出した。大森が繰り返した「愛してるよ!」の言葉と空中に浮かび上がった「THANK YOU ALL JAM’S」の文字、そして打ち上がる大量の花火は、バンドとファンが培ってきた固い絆を祝福するようだった。
ステージでメンバーは口々に何度も「楽しい」という言葉を口にし、実際に客席から見る彼らはとても楽しそうにしていた。いつも以上に出たとこ勝負のMCも含めて、純粋に自分たちの歩みを讃え、それを支えてくれたJAM’Sと分かち合う自然体のライブが、この「FJORD」だったのだろう。それをこの巨大な規模でやってのけてしまうところがミセスだが、ここのところ「Mrs. GREEN APPLE on “Harmony”」や「Mrs. GREEN APPLE presents『CEREMONY』」のようなハイコンセプトなライブが多かっただけに、そのある種無邪気ともいえる姿を新鮮に感じる一方で、それこそが、取り巻く状況がいかに変化しても変わることのない、等身大の姿なのだろう。
なお、公演のセットリスト(※新曲「Variety」は含まれず)が公式プレイリスト「MGA MAGICAL 10 YEARS ANNIVERSARY LIVE 〜FJORD〜」としてApple Music、Spotify、LINE MUSICで配信された。