舞台『セーラームーン』出演俳優・青羽ひかり、プロレスラーと結婚 俳優の青羽ひかり(28)が27日、自身のインスタグラムを更新。プロレスラーの翔太(37)と結婚したことを報告した。
【写真あり】美しいウエディングフォト&“身長差”カットを披露した青羽ひかり&翔太夫妻 青羽は、2ショット写真とともに、「【ご報告】2025年5月25日 プロレスラーの翔太選手と入籍いたしました」「10/25に私の地元である福岡県にて結婚式を執り行い、一通り落ち着きましたので皆様へのご報告となります」と伝えた。
続けて「身長、世代、性格となにかもかも凸凹な我々ではありますが、歩幅を合わせ一歩一歩一緒に人生を歩んでいきたいとおもいます」とし、「今後とも夫婦共々よろしくお願いします!」と結んだ。
また翔太も自身のXで、「私事ですが、かねてよりお付き合いしておりました青羽ひかりさんとこの度結婚いたしましたことをご報告いたします」「自由奔放な自分を優しく、時に厳しくバチンと背中を叩いて後押ししてくれるパートナーと出会うことが出来ました」と報告。
「時々頑張りすぎてしまう彼女が肩の力を抜いて過ごせるよう隣でいつも笑顔で支えていきたいです。今後とも夫婦共々よろしくお願いいたします」と結んだ。
青羽は、1997年3月22日生まれ、福岡県出身。3歳からクラシックバレエを習い、俳優だけでなくダンサーとしても活動。2019年には、舞台『美少女戦士セーラームーン』SHINING MOON TOKYOで地場衛/タキシード仮面を演じた。
翔太は、1988年8月10日生まれ、東京都出身。現在フリーランスのレスラーとして日本、世界を舞台に活動している。
翔太が37歳、青羽は28歳と年齢差9歳、さらに青羽が175センチに対し、翔太は160センチと身長差が15センチあり、青羽が「身長、世代、性格となにかもかも凸凹な我々ではありますが…」とつづるように、“凸凹夫婦”が誕生した。