工藤阿須加、結婚に至らなかった理由の1つ「農業の話をしていくと」

3

2026年01月30日 12:13  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

工藤阿須加(2023年撮影)

俳優の工藤阿須加(34)が、29日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」(木曜午後11時)に出演。これまで結婚に至らなかった理由の一端を明かした。


以前は女性と付き合うたびに結婚願望はあったが、今はなくなったという工藤。スタジオでのトークで指原莉乃(33)が「毎回恋人と結婚を考える、なのに34歳まで結婚に至らない理由って?」と質問した。工藤は「今、農業をやっているので、そういう話とかをしていくと、あまり田舎には興味がなかったりとか」。


現在山梨で本格的に農業に取り組んでいる。そのため「『私も農業、手伝わなきゃいけないの?』みたいな感じで言われたこともありまして」と話した。「手伝って、とかまったく思っていないし、俺がやりたいことの1つだからいいんだけど。ただ、山梨には仕事がなければいるので」。


そして「だんだん会わなくなっていったりとかして、向こうから『今(結婚は)あまり考えられないかも』って言われるので。じゃあ、もう無理だね、だったらいい人、早めに見つけた方がいいんじゃない」と別れるという。

このニュースに関するつぶやき

  • 農業は次の目の付け所としてとても良いし、芸能人が目を付けてる農業はいずれ大型商業を見据えた農業で。今畑等してるのは単に基礎勉強中なだけだと思うが、25歳以下の女性が言われたら知識が無い為、やだぁ!となるかも。
    • イイネ!0
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(2件)

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定