
【写真】みちょぱ、夫・大倉士門と安産祈願でお参り!
みちょぱは「私事ではございますが、この度、 新しい小さな命を授かりました!」と報告し「こんなに顔がそっくりな私たちのもとに生まれてくる子は、どんな子になるのだろうと想像するだけで、毎日が楽しみで待ち遠しいです」と現在の心境を吐露。今後については「仕事に関しましては、無理のない範囲で働けるだけ働かせていただく予定です!」としている。
すでに大倉と2人で安産祈願で有名な京都はわら天神を訪れたようで、写真でマタニティマークをつけての2ショットなどを公開している。
【コメント全文】
私事ではございますが、この度、
新しい小さな命を授かりました!
こんなに顔がそっくりな私たちのもとに生まれてくる子は、どんな子になるのだろうと想像するだけで、毎日が楽しみで待ち遠しいです。
現在は食欲も元気もモリモリで、体型の変化などに戸惑うこともありますが、少しずつ大きくなっていくお腹も、今しかできない貴重な経験として愛おしく感じています。
|
|
|
|
仕事に関しましては、無理のない範囲で働けるだけ働かせていただく予定です!
今後とも温かく見守ってください!
■池田美優(いけだ みゆ)
1998年10月30日静岡県生まれ。雑誌『Popteen』の専属モデルで10代が選ぶカリスマモデルに選出される。『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『Girls Award』など多数のファッションショーに出演。ファッションモデルとしての活動と並行し、多数のバラエティ番組にも出演。プライベートでは、2022年にファッションモデルでタレントの大倉士門と結婚した。
引用:「池田美優」インスタグラム(@michopa1030)

