
鈴木亮平(42)が主演するTBS系日曜劇場「リブート」(午後9時)第4回が15日放送され、世帯平均視聴率が10・3%だったことが16日、ビデオリサーチの調べで分かった。個人視聴率は6・5%。
第1回は世帯13・3%、個人8・4%。第2回は世帯11・7%、個人7・4%。第3回は世帯10・3%、個人6・6%。
妻殺しの罪を着せられたパティシエの早瀬陸(鈴木)が自らの潔白を証明し、真犯人を見つけ出すため、愛する家族と過去を捨てて警視庁の悪徳刑事・儀堂の顔に変わる(リブートする)決意をする、エクストリームファミリーサスペンス。
早瀬(鈴木亮平)は、麻友(黒木メイサ)から「儀堂から連絡があった」と聞かされる。儀堂(鈴木亮平)になりすますしかない状況に追い込まれた早瀬は、必死に“儀堂のフリ”を続ける。そして早瀬が向かったのは、かつて儀堂を埋めた山中。そこで彼が目にした、信じがたい光景とは…。
そんな中、合六(北村有起哉)が秘密裏に保管していた100億円相当の商品が盗まれる事件が発生。その犯人として疑いをかけられたのは、早瀬だった。しかも、そこには決定的とも言える証拠映像が残されていた。絶体絶命の状況の中、早瀬は命乞いをするが、合六の手が緩むことはない。
|
|
|
|
追い詰められた早瀬は、ついに自らの正体を明かす決意をする。しかし、合六がそれを信じるはずもなく…。早瀬は生き残りを懸け、ある“提案”を持ちかけるのだった。
主題歌はMr.Childrenの新曲「Again」。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。