水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社は、大人気コミック・アニメの「進撃の巨人」とのタイアップ企画、「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン」を本日2月26日(木)よりスタートする。
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
特設サイトは補水兵団キャラクターがアクアクララのウォーターボトルを運ぶキービジュアル、メインキャラクターたちのストーリー仕立てでアクアクララの商品とサービスを紹介するという流れ。
アニメのイメージをそのまま踏襲したサイト構成となっており、キャンペーンと商品に関する詳細情報を掲載している。
期間内に対象商品を購入すると、もれなくオリジナルグッズがもらえる特典に加え、抽選によりレアな進撃の巨人グッズが当たるダブルチャンスとなっている。
【進撃の補水兵団 キャンペーン特設サイトURL】
http://www.aquaclara.co.jp/shingeki/
※PCにて最適に、スマートフォンでもご覧いただけます。
【キャンペーン詳細情報】
▼キャンペーン名称
進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン
▼キャンペーン期間
2015年2月26日(木)〜2015年5月31日(日)まで
▼キャンペーンの対象
期間中、対象商品をご購入いただいた方。
(ただし、アクアクララ会員以外の方は、別途アクアクララへのお申し込みが必要となります)
▼応募方法
対象商品をご購入いただいた全ての方は、自動エントリーされます。
(キャンペーン賞品の選択は出来ません)
▼当選発表
賞品の発送をもって代えさせていただきます。
▼注意事項等詳細
キャンペーンの詳細および、注意事項については当社インターネットホームページ、またはキャンペーン特設サイトでご確認ください。
▼対象商品
商品名:アクアアドバンス専用 進撃の巨人オリジナルパネル
価格 :各8,000円(+消費税)
▼キャンペーン賞品について
特典1「オリジナル描きおろしクリアファイル」を対象商品購入者にもれなくプレゼント。
特典2:更に抽選で以下の豪華賞品が当たります。
1. アクアクララX進撃の巨人 アクアアドバンス専用 オリジナル描きおろしパネル 1名様
2. 1/1立体機動装置 2名様
3. mensHdge リヴァイDX(フィギュア) 10名様
【進撃の巨人とは】
2009年に別冊少年マガジン(講談社)で連載を開始した直後から圧倒的な世界観と不気味でインパクトある巨人のビジュアル、謎と伏線に満ちたストーリー展開が話題を呼び、 2013年4月〜9月に放送されたテレビアニメを契機に爆発的にブレイクした。原作コミックスは、既刊15巻で累計4,200万部を超える。 6月には、劇場版「進撃の巨人」後編の公開も予定されており、また今夏には、豪華キャストを迎えて実写版映画も公開される予定。
【アクアクララのご紹介】
全国各地の優良地場企業と契約し、高純度デザインウォーターの製造から販売、宅配に至るまでを一貫して行う 事業をフランチャイズ展開。オフィスや家庭向け専用ウォーターサーバーの業界最大手となっている。
【アニメニュース&キャラクターコラム&アニメランキング】キャラペディア公式Twitterにて毎日配信中