【ときめきスイッチ占い】あなたが男性にドキッとする瞬間はどんなとき?

1

2015年03月25日 21:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 片思いでも両思いでも、そっと抱いていたい胸のときめき。恋がやってきたときのあの気持ちは、いつになっても手放したくはありませんよね。ときめく恋がしたい! そんなあなたのために、今回はときめいてしまう瞬間=ときめきスイッチが入るときを、生年月日から占っていきます。


 まずは生年月日から、あなたの運命数を出します。


【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……呼び方を変えられたとき
 あなたがときめいてしまうのは、男性に呼び方を変えられたとき。名字で呼ばれていたのに急に名前や呼び捨てに変わるとドキッとしてしまいます。呼ばれれば呼ばれるほど、もっと近づきたいのかな? もしかして意識して呼んでいるのかな?と、相手のことを考えてしまい、ときめきが止まらなくなってしまうのです。


■運命数2……女の子扱いされたとき
 あなたのときめきスイッチは、男性に女の子として扱われたときに入ります。大事にされるとうれしくて、まるでお姫様のような気持ちになります。荷物を率先して持ってくれる、歩幅をあわせて歩いてくれる、人にぶつからないように誘導してくれるなど、女性の立場になって行動してくれている姿に優しさを感じ、ときめいてしまいます。


■運命数3……励まされたとき
 あなたのときめきスイッチは、落ち込んでいるときに入ることが多いようです。男性から、「○○なら大丈夫」「俺がついてるから!」と励ましの言葉をもらったとき、元気や自信だけでなく、恋のときめきも湧き上がってしまいます。今まで仲のいい人だと思っていたのに、急に男らしさや頼りがいを感じ、意識してしまうでしょう。


■運命数4……意外な一面をみたとき
 あなたは、男性の意外な一面を見せられたときにときめいてしまうようです。隠された特技やイクメン要素、鍛え上げた肉体など、いつもの彼からは想像できないギャップに思わず萌えます。なかでも、甘えん坊、照れやさんといった母性本能をくすぐる可愛いらしい一面を見せられると、ときめかずにはいられません。


■運命数5……身体の距離が近づいたとき
 あなたは、自分と相手の身体の距離が近くなると、ときめきスイッチが入ってしまうようです。特に、エレベーターや車の中など、2人きりの密室空間では、ときめき度がMAXに! 胸の鼓動が早くなり、いてもたってもいられなくなります。今話題の「壁ドン」「耳つぶ」も、あなたのときめきスイッチを連打。触れそうで触れない距離の近さが。たまらないのです。


■運命数6……弱音を吐かれたとき
 男性の弱い部分や涙にキュンキュンしてしまうあなた。自分しか知らない彼の姿を独占している、彼が自分を頼ってくれていると思うとうれしくなるのです。弱音を吐く彼の姿を見ると母性本能が働き、なぐさめたくなってしまいます。たくさん話をした後、最後の彼の口から出る「ありがとう」の言葉にも心が反応し、ときめきスイッチが入ってしまうのです。


■運命数7……目が合ったとき
 あなたのときめきスイッチが入ってしまう瞬間は、目が合ったしまったとき。仕事でも飲み会でも、大人数で遊んでいる時でも、ふとした瞬間に目が合うとドキッとしてしまいます。その後、私のことを見ていたのかな、もしかして私のこと好きなのかな……と、思いを巡らせ、ときめきの妄想が止まらなくなるでしょう。


■運命数8……ボディタッチ
 あなたがときめくのは、ボディタッチ。ただし、故意ではなく、偶然触れたものや不意に触れたものに限ります。背中や肩よりも、身体の中で特に敏感に感じる場所、髪や指に触れられると、女性として身体も心も反応してしまいます。書類を拾おうとして相手の指に触れてしまうシチュエーションは、あなたに最高のときめきをもたらしてくれるでしょう。


■運命数9……スマートな行動
 あなたは、男性のスマートな行動にときめきスイッチが反応します。黙って食事代すべてを払ってくれる姿や、雨の日にそっと傘をさして渡す姿にドキッ! 相手を特別視していなくても、自然に出てしまう彼の紳士的な振る舞いと気遣いに、あなたはすっかり意識を持っていかれてしまうでしょう。


 敏感なときめきスイッチを手に入れるには、異性を意識した行動と身だしなみから。「私はもういいや……」と恋愛を諦めるのはもったいないです。ときめきをとりもどし、もう一度恋愛を楽しんでみましょう。
(咲羅紅)


>>NEXT:自分の魅力知ってる? 女の魅力を見つけ出す魅惑の【香水占い】



    前日のランキングへ

    ニュース設定