4月前半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

263

2015年03月27日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――占い師・LUAが告げる、4月前半の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


<4月1日〜15日の星の動き>
 1日に火星が牡牛座に入る4月は、慌ただしさや野心から解放されて、自分らしいペースを取り戻すことができるでしょう。4日、天秤座の満月は皆既月食です。月食後の太陽は移動し、冥王星と角度をとりながら、天王星、水星と続いて重なっていきます。知性と自制心のバランスが自己成長の鍵に。あなたの成長の度合が恋の吉凶を左右するでしょう。


■第1位 天秤座……月食が女性魅力を引き出す
 あなたの望みをかなえる後押しとなるのが、天秤座で起こるブラッドムーン(皆既月食)です。赤い月が、あなたの血潮をたぎらせて、成熟した女性の魅力と強さを与えるでしょう。どんな恋のステータスにあろうと、前向きな姿勢で現状と向き合って願いを実現できるはず。満月当日の4日は、血のような赤色をファッションや小物に取り入れましょう。赤い下着はとくにオススメです。


■第2位 獅子座…恋の願いがスムーズに通りそう
 伝えたい想いや主張がスムーズに通りやすい時期です。4日の満月までの期間はとくにこの気運が高まります。恋の望みを周囲にアピールしておくと、記憶の端に留めていてくれた人が、のちのあなたにチャンスをもたらしてくれるはず。動物的なカンが冴える12日以降は、「まてよ?」と感じた違和感に注目しましょう。鋭い嗅覚が、あなたの恋を守る秘密の武器になります。


■第3位 魚座……謙虚な優しさが愛を運ぶ
 3月後半から続く牡牛座の金星の影響で、「美」に関する上向きの風が吹いています。鏡に全身を映し、頭からつま先までをチェックしましょう。長所と短所を確認したら、「こうなりたい」という自分像を強くイメージしてください。すぐに直せる部分(髪型や肌ケアなど)から着手して、よりステキな自分を目指しましょう。納得の自分に近付ければ、満足できる幸せな恋はすぐそこに!


■第4位 牡牛座……牡牛座の金星でビューティー度アップ!
 3月後半から続く牡牛座の金星の影響で、「美」に関する上向きの風が吹いています。鏡に全身を映し、頭からつま先までをチェックしましょう。長所と短所を確認したら、「こうなりたい」という自分像を強くイメージしてください。すぐに直せる部分(髪型や肌ケアなど)から着手して、よりステキな自分を目指しましょう。納得の自分に近付ければ、満足できる幸せな恋はすぐそこに!


■第5位 水瓶座……相互関係を見つめることが幸せの鍵
 献身的な行動と思慮深さがテーマです。「恋愛」というと、気持ちばかりに目が向けられがちですが、相手と自分のバランスによって成り立つのが「恋愛関係」であることを思い出して。好きな人、友人、家族などの大切な人々の立場になって、求められていることで貢献しましょう。大切な人がハッピーになれば、あなた自身も幸せになれるはず。プラスの気を循環させましょう!


■第6位 乙女座……眠れる乙女の魅力を呼び覚まして
 「いい子」を絵に描いたようなあなたは、恋の相手への気遣いも人一倍。求められていることに応えながら、相手を魅了していくでしょう。けれど実際には、恋に対する欲求や鬱憤がたまり、表面張力状態で今にも溢れそうになっているのでは? たまには「いい子」をお休みして、「本当はこうしたい」に挑戦してみましょう。新しい試みが、眠っていたあなたの魅力を呼び覚ますはず。


■第7位 牡羊座……恋の未来への着実な歩み
 4日の満月は、牡羊座の太陽と真反対に位置する天秤座の月で形成されます。3月の新月の翌日、太陽が牡羊座に移動する春分の日を起点に、変化の波風にあおられていたことでしょう。この満月は牡羊座をベストな恋の軌道にのせ、しっかりした確かな足取りで歩ませてくれます。少し先の未来を見つめて、自分の恋の理想をシミュレーションしてみましょう。今、どうすべきかが見えてくるはず。


■第8位 山羊座……恋心がイライラとストレスの特効薬に
 そんなつもりではないのに、知らずのうちに人にきつく当たっていることがありそう。4日の満月から8日にかけての期間はとくに注意して、思い切った言動は慎んで。家族絡みのトラブルの暗示もあり、恋愛どころではないという騒ぎになることも……。家の問題は家の問題として割り切って、恋愛に持ち込まないようにしましょう。そうすることで、恋があなたの癒やしのポーションになるはず。


■第9位 射手座……いつも通りの自然体なあなたが1番!
 決めたことを続けることが、心の平静の鍵。恋愛は、心を乱す要因の1つですが、恋愛を特別扱いする必要はありません。あそこに好きな人がいる……という状況でも、いつも通りのあなたでいるほうが魅力的です。パーティー運が強まっているので、気になる催しには参加してみましょう。意外なつながりのある人物とお近づきになったり、世の中は狭いと思えるご縁の循環を実感できるはず。


■第10位 蟹座……「恋愛<友愛」で恋をおざなりに
 友達や仲間との交流が盛んに。交友関係を通じた出会いや、久々の再会で会話した男友達が歩み寄る気配もあります。一方、あなたは「恋愛もいいけれど、友愛も大切」というお友達モードが高まりそうです。ちょっといいかもと思える人があらわれても、友達付き合いを楽しみたい気持ちが勝る可能性が大。面倒に感じられても、逃した得物に後悔しないように、友達としてキープしておいて。


■第11位 蠍座……モテるけれどもなぜかイマイチ
 人を引き寄せる引力が増しています。あなたの望みには関係なく、出会いの機会が訪れるでしょう。喜べる運気と言いたいところですが、なぜかお呼びでないというタイプから人気が爆発し、モテることのつらさと苦しさを痛感するでしょう。注意しておきたいのは、コアな趣味を持つ男性。マニアックな知識やこだわりがあり、イケメンであったとしても、恋人がいないのは納得という人物です。


■第12位 双子座……邪気を払うのはあなたの強い意志
 あなたに付きまとう人や、陰で暗躍するライバルが出現する気配があります。気のない相手に思わせぶりな態度をしていたら、今すぐに態度をあらためましょう。ライバルは、あなたが気づいていない存在の可能性もあります。この期間は、人に弱みを握られたり、過去の汚点をさらすような発言を控え、たわいのないおしゃべりだけに徹することにするといいでしょう。うっかり発言にもご用心!
(LUA)


>>NEXT:12星座【春の出会い運】ランキング 第1位・獅子座は、恋も仕事も出会い満載!



このニュースに関するつぶやき

  • 一位…天秤座…おめでとうございます。����ʴ򤷤����うお座は、3位でした〜��何位でもいいけれど、春��ですね�Ԥ��Ԥ��ʿ�������exclamation ��2�ϡ���(��ư)�ۤäȤ�����笑大好きなお花の季節。������
    • イイネ!27
    • コメント 8件

つぶやき一覧へ(55件)

前日のランキングへ

ニュース設定