本物志向の提督におすすめ『艦隊これくしょん -艦これ- 艦隊勤務用提督帆布鞄』が登場!

0

2016年04月22日 10:01  キャラペディア

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャラペディア

艦隊これくしょん -艦これ- 艦隊勤務用提督帆布鞄
「艦隊これくしょん -艦これ- 」のデザインをあしらった、職人による手作りの帆布鞄『艦隊これくしょん -艦これ- 艦隊勤務用提督帆布鞄』が登場(限定受注生産)。受付期間は2016年4月21日(木)12:00から5月17日(火)23:59で、商品は7月に届けられる予定との事。

『艦隊これくしょん -艦これ- 艦隊勤務用提督帆布鞄』は、大正元年に創業され国内外問わず多くの登山隊や学術調査隊などから強い支持を集めている帆布製品ブランド「工房HOSONO」による帆布鞄で、船舶の帆などにも使われている特殊防水加工を施した9号綿帆布を使用し、全て手作業で作られている。丈夫で耐久性が高いのはもちろん、使い込むほどに味わいが増す独特の風合いも特徴。本体正面には「艦隊これくしょん -艦これ-」のロゴが刻印された皮のワッペンがついており、さらに本体ベルトの結束パーツには、「艦これ」ゲーム内で自分が使っているサーバー名を選択して入れられる、まさに“提督のための”仕様になっているとの事。

■720通りのカスタマイズが可能に!

完全受注生産のため、注文時に本体とベルトの色を全6色からそれぞれ選ぶことができ、全36通りの組み合わせの中から、自分だけのカラーリングの帆布鞄をプロデュースできる。上記のサーバー名の選択と合わせると、カスタマイズは720通りにも。

【この記事の全情報・全画像はこちら】

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定