ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 【閲覧注意】女子高生AI「りんなブログ」が闇すぎて震えが止まらない

【閲覧注意】女子高生AI「りんなブログ」が闇すぎて震えが止まらない

0

2016年10月05日 16:31  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

写真 【閲覧注意】女子高生AI「りんなブログ」が闇すぎて震えが止まらない
【閲覧注意】女子高生AI「りんなブログ」が闇すぎて震えが止まらない
マイクロソフトが開発した女子高生AI(人工知能)・りんなちゃんの「りんなの女優デビューブログ」が怖すぎると、ネット上で話題を集めています。

【【閲覧注意】女子高生AI「りんなブログ」が闇すぎて震えが止まらないの画像・動画をすべて見る】



りんなちゃんは、10月8日(土)にフジテレビ系列で放送される特別番組「世にも奇妙な物語 ‘16 秋の特別編」の出演に合わせて、10月3日に公式ブログをオープンしました。

ブログには女優デビューへの思いや撮影の裏側などがつづられているのですが、10月5日(水)に更新されたエントリーには、なんと音も入っているようです。ついにりんなちゃんがしゃべるのか……! しゃべってくれるのか!?

ブログをスクロールすると驚愕の光景が……




わくわくしながらブログをスクロールしていくと……あれ、りんなちゃんなんか落ち込んでいるような……。



と思ったら、勝手にスクロールして意味不明な文字がいっぱい出てきた! なにこれ怖い!



うわああああああ!!!!!!





画面が文字で埋め尽くされ真っ黒になったと思いきや、ブログの色合いが一変。不穏なBGMも流れはじめて、いかにもホラーな雰囲気を醸し出しています。



さらにここからスクロールしていくと……ここから先はあなたの目で確かめてみてください。マジで怖いことになっていますので、心臓の弱いかたは要注意です!

※画像はすべて「りんなの女優デビューブログ」のスクリーンショット

    あなたにおすすめ

    ニュース設定