ニューヨークのアイウエアブランド「スモーク アンド ミラーズ(SMOKE × MIRRORS)」が、伊勢丹新宿店本館で4月26日から5月9日までポップアップイベントを開催する。
NY発「スモーク アンド ミラーズ」ポップアップ開催の画像を拡大 ブランドはニューヨーク育ちのデザイナー デイヴィット・シャブタイ(David Shabtai)と従兄弟のロイ・アイロニー(Roi Irony)により2014年に創業。製造は⾼い技術を持つフランスの⼯場で⾏われ、熟練した職⼈たちの⼿によってラグジュアリーでパーソナルなアイウエアを仕上げる。アイテムは、ベラ・ハディッド(Bella Hadid)やドウツェン・クロース(Doutzen Kroes)、ソランジュ・ノウルズ(Solange Knowles)、イーサン・フォーク(Ethan Hawke)など幅広いセレブに愛⽤されており、現在アメリカをはじめ、ヨーロッパ各国や中東、アジアなどグローバルに展開している。
今回のイベントでは、先月イタリアで開催された世界最大のメガネ展示会「MIDO」で発表された新作をはじめ、2017年春夏コレクション「GEO」シリーズなど約100種類のアイテムを販売する。
■SMOKE × MIRRORS(スモーク アンド ミラーズ)POP-UPイベント開催期間:2017年年4⽉26日(⽔)〜5月9日(⽕)営業時間:午前10時半〜午後8時場所:伊勢丹新宿店 本館3階 リ・スタイル
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。