「ハワイアナス」の2017年コレクションでは、定番のユニセックスモデル「ブラジルロゴ」(3,200円)をはじめ、ストラップ付きでフィット感のある「ルナ」(3,000円)の新色アイスブルー、スリムなシルエットに白いソールが組み合わされた「スリム トリビュート」(3,400円)、ポップアップストア限定商品で太陽の光に当たると色が変化する「トップシークレット」(4,500円)、真夏にプールを楽しむ人々が描かれたユニークなデザインの「スリムクール」(3,500円)、フルーツ柄がプリントされたキッズモデル「キッズファン」(3,400円/いずれも税別)などカラフルな新作をラインナップ。ウィメンズ、メンズ、キッズで展開されるため家族でそろえることもできる。4月末からは、「チャオパニックティピー(CIAOPANIC TYPY)」ららぽーと豊洲店&ららぽーと湘南平塚店を皮切りに、関東各地でポップアップストアを開催。好みの色のソールと鼻緒を組み合わせて自分だけのオリジナルビーチサンダルを作ることができるイベント「MYOH(Make Your Own havaianas)」も行う。スケジュールは公式Facebookで随時更新。
■「ハワイアナス」ECサイト